にじいろぱれっと

H26年度「にじいろぱれっと・いしのまき・きたかみ」とりまとめ本出版のお知らせ!

そうさくの庭宣伝チラシ2.7そうさくの庭チラシ(申込用紙付)郵便振り込み用紙サンプル

SOAT「にじいろぱれっと・いしのまき・きたかみ」活動のとりまとめ本として制作して参りました『そうさくの庭』A4判・46ページ全カラーで仕上がりました。

『そうさくの庭』は、財団法人石橋財団からの助成金事業の一端として、H25年度、H26年度に石巻北上町子育て支援センター、we are one北上(子どもハウス)などで開催された未就学児や小学生、子育て中の保護者などを対象に開催したアートワークショップのとりまとめテキスト本です。
また、SOATと東北芸術工科大学院生、佐藤晴香との協同研究プロジェクト成果物となります。
外で自由に遊ぶことのできない時や、コミュニケーション作り等々、さまざまな場面で
役に立つ情報が盛り沢山になっております。

3000冊制本され1000冊は、被災地へ無料配布となります。
2000冊は、1冊¥900(税込)にて販売致します。
売上金は、SOATの復興支援活動費として、寄付金とさせていただきます。

SOATでは、H27年度もアートワークショップを通して子どもの育成支援並びに社会貢献事業を実施して参りますので引き続き、SOATの活動へのご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

↑このページの先頭へ